ソラマメブログ › ☆Kyoko Couture☆ › clothes › おでかけオシャレな花柄チュニック☆

2008年08月01日

おでかけオシャレな花柄チュニック☆

昨日までの開店ギフトのバンドエイドですが、
たくさんの方にお持ち頂けたようで嬉しいです☆
はじめ、こんなもんみんないらないかなあ?!と不安だったので…(;^_^A
良かった良かった♪
バンドエイドは定価に戻してしまいましたので、
今週末にも新しいギフトを増やしたいと思っています☆
なので楽しみにして頂けると嬉しいです☆

さて、今日は久しぶりにお洋服の紹介です♪
レースシリーズは終ったので、フラワーシリーズに戻ります☆
一番最初に載せたブラック×パステルフラワードレスのチュニック版です。
袖はヒラヒラで、フリルはシングルになってます。

KC*Girls [Flower Tunic]

おでかけオシャレな花柄チュニック☆
これも大人が着た方が可愛いかなあ!?と思われる一枚ですが、
ドレスよりも断然こちらの方がご好評を頂けてるみたいです。

このシリーズ、私の中では、
ドレスはピアノの発表会、チュニックはお出かけ着、
ってイメージだったのですが(笑)いかがでしょう?!
MAX小さな子どもアバターにはこれでドレスにもなるよ、と、
モニターをしてくれた友人に言われましたが、
身長140cmのAVで上のSS位の長さになっています。

LicoLico,B11モール,japan naganoのお店に置いてあります。
お店はコチラ↓☆
LicoLico
http://slurl.com/secondlife/LicoLico/156/20/22

B11モール
http://slurl.com/secondlife/Nileswarm/250/6/51

japan nagano
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/148/42/22

どこの店舗でも、お時間がございましたら是非遊びにいらして下さい☆

最後にお知らせですが、今まで私のネイルとタトゥーアクセを置かせて頂いていた、
kuru.F.Cさんの店舗が残念ながらなくなってしまうそうです(T T)
とても素敵なクリーエーターさんの作品が集まっていて、
すごくすごくお気に入りの場所だったのでとても残念です。
私の作った物をご好意で置かせて下さっていた
kuruさんをはじめグループのみなさんには本当に感謝です☆
なので、残念ですがネイルとタトゥーアクセは上記の3店舗、
もしくはSuger Pinkカフェにてご覧下さいますようお願い致します。


同じカテゴリー(clothes)の記事画像
新作☆水玉ミニのチュチュドレス☆
新作☆チュチュドレス♪Girly編
初LB&新作[Silk Babydoll]
限定1L$☆ビジュー付きスリップドレス☆
新作☆超短いデニムのショーパンできました♪
新作♪ハイウェストスカート☆1L$限定セール中
同じカテゴリー(clothes)の記事
 新作☆水玉ミニのチュチュドレス☆ (2009-08-18 03:47)
 新作☆チュチュドレス♪Girly編 (2009-08-17 01:44)
 初LB&新作[Silk Babydoll] (2009-07-25 21:42)
 限定1L$☆ビジュー付きスリップドレス☆ (2009-07-01 23:31)
 新作☆超短いデニムのショーパンできました♪ (2009-06-28 05:31)
 新作♪ハイウェストスカート☆1L$限定セール中 (2009-05-06 03:43)

Posted by kyo Milena at 03:46│Comments(0)clothes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。