ソラマメブログ › ☆Kyoko Couture☆ › Tattoo Necklace › タトゥー感覚じゃらじゃらネックレス☆

2008年09月16日

タトゥー感覚じゃらじゃらネックレス☆

プリムのネックレスは素敵だし、やっぱり質感とか最高ですが。。。。
装着位置がスカートと重なった時やサイズが合わなかったりすると、
調整しなきゃいけないのが、ものぐさな私には時々面倒になったりします。
特にSLはじめたばかりの頃はスカート調整すら上手く出来なかったので、
ネックレスの調整なんて挑戦する気にもなれなかったわん(;;)

そんな頃に作ったのが、このタトゥーネックレスです☆
下着、シャツ、ジャケットレイヤー、どこか空いているレイヤーに装着します。
KC Tattoo Necklace No.01
タトゥー感覚じゃらじゃらネックレス☆
ジャラジャラと派手なデザインですが、
色がブラックなので結構何にでも合うので便利です。
背中のハートがポイント

現在、以下のお店に置いてあります☆
お店はコチラ↓☆
本店
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/76/202/22
LicoLicoモール
http://slurl.com/secondlife/LicoLico/156/20/22
B11モール
http://slurl.com/secondlife/Nileswarm/250/6/51
Japan Naganoモール
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/148/42/22
Naturamモール
http://slurl.com/secondlife/Naturum%20Island/99/227/34
Cafe Suger Pink
http://slurl.com/secondlife/kumashon/234/119/22
以上です☆
タトゥー感覚じゃらじゃらネックレス☆
いまナビスルの日記を確認したら、やっぱりこれが物作り2号でした。
これは結構みなさんに気に入って頂けているみたいです。
私的にも、なすおさんに唯一「いいな、それ!」と言ってもらえた物なので、
結構良いものが出来たのかな?!と思った物だったり(笑)
これ25L$で販売させて頂いてますが、
当時この値段をつけるのには、かなり勇気が要りました。
何だか、懐かしいな☆未だに高いんだか、安いんだか分からないけど…

Model AV;
nasu shape "nasu-yo"30L$&FREE SKIN
nasu shape Main Storel


同じカテゴリー(Tattoo Necklace)の記事画像
真っ赤なビーズの二連ネックレス☆タトゥーネックレス
同じカテゴリー(Tattoo Necklace)の記事
 真っ赤なビーズの二連ネックレス☆タトゥーネックレス (2008-09-17 03:48)

Posted by kyo Milena at 04:01│Comments(0)Tattoo Necklace
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。