ソラマメブログ › ☆Kyoko Couture☆ › なんちゃってお店日記 › 一周年記念はどこへゆく?!

2009年08月04日

一周年記念はどこへゆく?!

次の新作は気合いを入れてスカルプをやるの!
超っっ可愛い物を作るんだ!!と頑張ってみたものの・・・。
いざ形になった物が全く思ってたい物と違ったりして・・
あれ?!おかしい・・・。これは絶対おかしいぞ・・・。

でも何となく形になった物を載せてみたりしてw
一周年記念はどこへゆく?!
前作が出来て一ヶ月以上経つんですけど、
今回は次出来るのに一年位かかんじゃね?と、
半ば本気で思ってたので、
とりあえず形になっただけでも良かった気も・・・

このドレス自体を売ったりするかは微妙ですが、
形を変えてそれぞれ色々使って
次こそ新作にしたいと思います。

最近はLBもあるKC*本店はコチラ↓♪
http://slurl.com/secondlife/Hartley/83/82/1302

さっきLBのベビードールを思ってたより可愛くてビビったって
書いてくれてる記事を見てちょっと嬉しかったですw


同じカテゴリー(なんちゃってお店日記)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。
新作予告☆チュチュドレス☆2シリーズ♪
新作予告♪ビジュー付きのふわふわキャミ☆
新作はビジュー付きスリップドレス☆
新作は憎きデニム短パン?!
本店移転のお知らせ☆KyokoCouture
同じカテゴリー(なんちゃってお店日記)の記事
 ブログ移転のお知らせ。 (2009-08-30 23:40)
 新作予告☆チュチュドレス☆2シリーズ♪ (2009-08-10 00:57)
 新作予告♪ビジュー付きのふわふわキャミ☆ (2009-07-18 03:40)
 新作はビジュー付きスリップドレス☆ (2009-06-27 15:38)
 新作は憎きデニム短パン?! (2009-06-21 04:15)
 本店移転のお知らせ☆KyokoCouture (2009-05-23 16:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。