ソラマメブログ › ☆Kyoko Couture☆ › なんちゃってお店日記 › 新作予告♪ビジュー付きのふわふわキャミ☆

2009年07月18日

新作予告♪ビジュー付きのふわふわキャミ☆

実は23日で一周年なきょうこくちゅーるです☆
平仮名で書いたのは相方とも言えるなすおさんに
クチュールではなくてカルチャーだと思われてたから…。
そう思ってる人多い?多い?そうなの??
確かにくちゅーるって読みにくいよね・・・

KyokoCoutureはきょうこくちゅーるなのです。
一番最初の商品がネイルだったのに、
その時からCoutureって名前に付けてたのが・・w

さてさて。
最近、洋服を作ってから次の間まで、
もう二度と洋服作れないかも・・・と
65%位本気で考える今日この頃なのですが、
新しいモールのLBも入れなきゃいけないし!!!
そんな訳で(?)自分用と思っていたSilkSlipDressの
短いベビードール版を売り出そうかと思います…
新作予告♪ビジュー付きのふわふわキャミ☆
こんな感じでRL暑いので涼し気で良いかもね(他人事?!)
ドレスの方ですが、予想に反して割と好評みたいですw

23日までに何とか3着くらい!!
………。
いや、1着は。と思っていたのですが、
何やらまぶたが腫れてるのでどうしたもんか・・・。
一周年のギフト的な物は8月にずれこむかも。
でも、そしたら隣のお店とコラボ的な展開もあるかもなので、
こんなキョウコクチュール(しつこい!>自分)を
これからもどうぞ宜しくお願いしますw

KC*MainStore
http://slurl.com/secondlife/Hartley/83/82/1302


同じカテゴリー(なんちゃってお店日記)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。
新作予告☆チュチュドレス☆2シリーズ♪
一周年記念はどこへゆく?!
新作はビジュー付きスリップドレス☆
新作は憎きデニム短パン?!
本店移転のお知らせ☆KyokoCouture
同じカテゴリー(なんちゃってお店日記)の記事
 ブログ移転のお知らせ。 (2009-08-30 23:40)
 新作予告☆チュチュドレス☆2シリーズ♪ (2009-08-10 00:57)
 一周年記念はどこへゆく?! (2009-08-04 01:11)
 新作はビジュー付きスリップドレス☆ (2009-06-27 15:38)
 新作は憎きデニム短パン?! (2009-06-21 04:15)
 本店移転のお知らせ☆KyokoCouture (2009-05-23 16:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。