ソラマメブログ › ☆Kyoko Couture☆ › clothes › 新作☆和柄のシフォンふわふわワンピ♪キャミ付き

2008年10月25日

新作☆和柄のシフォンふわふわワンピ♪キャミ付き

本店がオープンして溜まっていた新作を一気にお店に並べたので、
ちょっとずつご紹介して行こうと思います♪
こちらは開店ギフトとして1L$セール中の紫苑色のワンピの
元というか、同じデザインの色柄違いになっています☆
KC[wagara Dress Koubai]
新作☆和柄のシフォンふわふわワンピ♪キャミ付き
すごく私らしくない物を作ってしまった!!と思っていたのですが、
ふわふわヒラヒラしてて結構気に入っています♪
スカートと袖はシフォン生地で生地を包んでいる感じで
やわらかな感じになりました☆
キャミは着なくてもOKですのでSexyに着たい方は
下SSの様にキャミ無しでどうぞ♪
新作☆和柄のシフォンふわふわワンピ♪キャミ付き
逆にキャミだけでも着れる様には作ってありますので、ちょっとお得かも?!(苦笑)
袖無しですがブーツを合わせたりすると、
ちょっとは秋っぽくなるかも?!(苦笑)
次はこいうのに合わせる為にファーを作ろうかな。。。

お店はコチラ↓☆
http://slurl.com/secondlife/eot%20Devil%202/76/202/22

今までは本店と言う物がなかったので
商品を置いてある店舗を並べていましたが、
これからは基本的に本店には全ての商品があるので
本店のslURLだけ載せる事にします☆
モール店へは左サイドバーのリンクからどうぞ♪


同じカテゴリー(clothes)の記事画像
新作☆水玉ミニのチュチュドレス☆
新作☆チュチュドレス♪Girly編
初LB&新作[Silk Babydoll]
限定1L$☆ビジュー付きスリップドレス☆
新作☆超短いデニムのショーパンできました♪
新作♪ハイウェストスカート☆1L$限定セール中
同じカテゴリー(clothes)の記事
 新作☆水玉ミニのチュチュドレス☆ (2009-08-18 03:47)
 新作☆チュチュドレス♪Girly編 (2009-08-17 01:44)
 初LB&新作[Silk Babydoll] (2009-07-25 21:42)
 限定1L$☆ビジュー付きスリップドレス☆ (2009-07-01 23:31)
 新作☆超短いデニムのショーパンできました♪ (2009-06-28 05:31)
 新作♪ハイウェストスカート☆1L$限定セール中 (2009-05-06 03:43)

Posted by kyo Milena at 03:38│Comments(0)clothes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。